ポロつぶ 膝黒ずみピーリングジェル ブツブツ角質ケア保湿 ツルツル肌に 美白効果もあり 口コミ

ポロつぶ 膝黒ずみ
角質ケア ピーリング

(※こちらの商品のHP掲載は終了しています)
 
   ↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ひざの黒ずみケア商品ならこちらもおススメ!!


「ロコシャイン」
医師も参加するサイト「スキンケア大学」でも紹介されています。

<詳しく書かれた記事はこちら>
⇒「ひざ・ひじの黒ずみケアにロコシャイン」






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ポロつぶは
膝黒ずみ ピーリングジェルです。
膝以外にも、肌のブツブツや
角質ケアに効果的です。


私も脚や手を出す機会が増える、春や夏に
使っています。
黒ずみも取れて、スッキリきれいな肌色に
なるので気に入っています。
美白効果もあるんですよ♪
(こちらから下は「ポロつぶ」の記事です)
膝って結構目が行くものですよね。
スカートをはいて、膝が黒ずんでいたりしたら
おしゃれも台無し(>_<)


また冬の間に長袖で隠れていたヒジも、
見ると黒ずんでいたり手で触るとゴワゴワで、
いつの間にこんなになってしまったんだろう
(@_@)とびっくりしてしまいます。


くるぶしや椅子に座ると当たるお尻の部分も
黒ずんでいたりしますよね。


黒ずみの原因って、いったいなんだと思いますか?
それは古い角質とメラニン


肌の細胞は常に生まれ変わっているのですが
古くなった角質が剥がれ落ちずに、そのまま
残ってしまうと、角質が厚く硬くなり、
ゴワゴワの黒い皮膚になってしまうんです。


また黒ずみの原因はこれだけではなく摩擦や
乾燥、ホルモンバランスの乱れなどから
黒ずみの元となる「メラニン」も生成させています。


昔浴びた紫外線が蓄積されている場合もあります。



黒ずみやゴワゴワ皮膚を解消するには
古い角質を除去する毎日の角質ケアと
乾燥から肌を守る保湿が大切になってくるんです。


そんなケアに効果的なのが
ヒザ黒ずみ専用ジェル>
「薬用ぽろつぶ」
ポロポロ美白ピーリングジェルです。


チュラコス ポロつぶには古くなった角質を
柔らかくするマイルドな酸が含まれています。


それは柔らかいビーズのような角質玉で
ポロ粒を使ってマッサージるすことで
ザラザラ、ごわごわした肌ををスベスベに
します。


またくちあ ポロつぶには世界のセレブも
愛用する美容成分「アラントイン」
が配合されています。


「アラントイン」はカタツムリの粘液!!
南米のカタツムリ養殖場で働く人達
の手は驚くほど白く美しいことから
その効果が認められた美容成分です。


韓国のスキンケア化粧品でも
タツムリの成分を使ったものが
少し前にブームになりましたね。
   ↓
(IKKOさんがおすすめしていた
美容クリームです。私も持っていました。
お肌がプルンプルンになるんですよ♪)


そんな高級なお肌ツルツル成分も
ぽろつぶには配合されています。


肌を白くする美白成分も
「ポロつぶ」には含まれています。
これも高級な美容成分、プラセンタ(胎盤
から抽出されたプラセンタエキスです。


その他に植物由来成分も加わり
ピーリングで古い角質が除去された肌に
美白成分がじんわり染み込み肌を白くしていきます。


香りもとっても良くって
ちょっとリッチなローズの香りに癒されるんですよ♪




そんな薬用ポロつぶで美しい膝を
手に入れた方の声
ポロつぶ 口コミ
つぶぽろん 効果を
聞いてみたいと思います。

●膝が汚いとだらしないイメージがあるので
嫌でした。毎日お風呂で洗ってもキレイに
ならず。そんな時ポロつぶを見つけ購入しま
した。カサカサで白い粉と黒ずみで汚かった
膝がたった一回のマッサージでツルピカ膝に
大変身しました。今はこれ無しでお洒落れは
ありえません。

●膝のケアはいつも顔のケアをしたついでに
手に残ったクリームをつけるくらいでした。
それでも特にカサつくこともなかったので
気にしてはいませんでした。しかし友達から
ポロつぶを借りてビックリ!
今まで自分の肌の色だと思っていた黒ずみや
ゴワゴワした皮膚が取れてツルツルした白い
膝が現れました。これが本当の膝なのかと
驚き、それ以来膝もちゃんとケアすることを
覚えました。

●子供にお母さんの膝が汚れていると言われ
とてもショックでポロつぶを使い始めました。
びっくりするくらい簡単にみるみるキレイな
膝になり、今では毎日のポロポロ時間がとても
楽しみです。



薬用ポロつぶは優しく角質を
落としてくれるので、
お尻や肘、顔にも使えます!


ぜひポロポロピーリングで
ツルツル美白を楽しんで下さいね。


ポロつぶ 通販
ピーリングジェル 通販
(※こちらの商品のHP掲載は終了しています)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★ひざの黒ずみならこちらもおススメ!
  ↓↓↓
>>ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】