アルケミー 年齢肌 保湿化粧品 人気すべての悩みは保湿が解決 乾燥キメ毛穴ニキビ


年齢肌 化粧品 人気
保湿 スキンケア化粧品 人気

それがアルケミーです。

植物由来の酵母発酵エキス
が惜しみなく配合されています。

年齢とともに増えてくる肌の悩み
「乾燥」「キメの乱れ
毛穴の開き」「ニキビ」。

これらの原因は加齢とともに減少する
肌のうるおい

慢性的な肌の水分不足が大人の肌を
トラブルの起こりやすい肌にしています。

大人の肌に必要なものは何なのか、
それを研究して生まれたのがアルケミーです。



>>★1週間のスキンケア効果を体験アルケミー トライアルセット】


アルケミーの特長的な成分、
植物由来の酵母発酵エキス「VEGAL
に使われるのは有機の土壌で育った植物。


その植物の力をさらに活かすために
発酵がもたらすエネルギーが加えられました。


発酵食品でも分かるように、
発酵は素材が持つ栄養を高め、
新しい成分を生み出すなど
優れた働きをします。


有機植物と酵母発酵が合わさることによって
年齢肌にもアプローチできる、
豊富な美容成分を含んだ
酵母発酵エキス「VEGAL」が誕生しました。


年齢肌に不足するのは、うるおいとハリ
「VEGAL」は高保湿成分でありながら
肌深くまで浸透させるという効果もあります。


だから、うるおいだけではなく、ハリのある
肌へも導いてくれるんです。


これが、保湿だけに特化したスキンケア化粧品
では物足りない年齢肌にも、違いを感じること
のできる化粧品になっている理由です。




アルケミーは保湿力と浸透力を実感できる
【1週間のトライアルセット】があります。

・ハイドロ リフレックス クレンジングジェル
(メイク落とし)16g

・ハイドロ リフレックス ウォッシングフォーム
洗顔料)15g

・ハイドロ リフレックス ローション
(化粧水)20g

・ハイドロ リフレックス ディープセラム
(美容液)7ml

・ハイドロ リフレックス インテンシブクリーム
(クリーム)3g


以上5点。
トライアルセットなのに、美容液までついたフルアイテムです!
しっかりお試しできますね。




愛用している方の
アルケミー 口コミ
アルケミー 効果も集めてみました。

●友人がアルケミーを使っていて、とても
良いというので私もトライアルセットを
取り寄せました。使ってビックリしました。
肌がもちもちでふっくらします
ベタつかないところも気にいっています
特にクリームが好きです。(20代後半)


●乾燥肌なのですが、アルケミーは肌の
奥までしっかり浸透
してくれるので、肌が
ふっくら潤います
。翌朝、鏡を見るのが楽しみ
になりました。メイクのノリも良いです♪
(30代後半)


●アルケミーを使う前に比べ、肌のハリが
全然違います
、高保湿だけれどもベタつき
がないところも、とても使いやすいです。
美容液は使うほどに肌がスベスベになります。(40代)



高評価な感想がたくさんあります(*^^*)
ぜひ、参考にして下さいね。




アルケミー 通販
アルケミー トライアルセット 通販
☆公式サイトはこちら☆
  ↓